· 

JFA U-12サッカーリーグ2019後期

2019年9月23日(月曜日)JFA U12サッカーリーグ(後期) 第5戦、第6戦

 

◎第5戦(対 横浜GSFCさん)

0−1 ●

(前半:0−0)

(後半:0−1)

 

全員守備・全員攻撃でよく戦いました。

前半はどちらかというと三保らしいペースで試合運びができたのではないかと思います。

後半、角度のないところからの相手のナイスシュートで失点。

なんとか追いつきたかったけど、ゴールまでは奪えず。惜敗でした。

 

 

◎第6戦(対 野庭キッカーズさん)

0− 2 ●

(前半:0−2)

(後半:0−0)

 

ちぐはぐした試合展開で、三保の良さがあまり出ませんでした。

強風の影響もあったと思うけど、仲間同士でどうしたらよいか、どう攻めって守るかを

話し合いながらゲームが進めれたら、また展開も違ったかもしれません。

 

残り3戦。切り替えて是非勝ち点を!

 

横浜GSFC様、野庭キッカーズ様、ありがとうございました。

(み)