· 

JFA U-12サッカーリーグ2019後期

2019年10月6日(日曜日)JFA U12サッカーリーグ(後期) 第9戦

 

◎第9戦(対 青葉FCさん)

1−4 ●

(前半:1−2)

(後半:0−2)

 

今日の相手は、リーグ1位を狙っている上位チーム。

前半立ち上がり連続2失点するも、ズルズルとはいかず踏ん張りました。

1点返したあたりから三保の時間帯も多くなり、ダイレクトパス連続で崩す

展開が何度か作れましたがゴールまでは奪えず。

後半も何度もチャンスは作るも、堅い守りに跳ね返されました。

得点を奪うために前掛かりになっているところをカウンターでやられたのは仕方ないかなぁ。

 

結果は大敗でしたが、数字以上にいい試合だったのかなと感じました。

U12は本日で終わりましたが、たくさんの経験・得るものがあったと思います。

切り替えて、11月からの緑区大会に挑もう!

(み)