· 

区大会2019冬(3,4年)

11/4(月祝)

 

レッド vs N2SCイエロー

● 0-3

前半から全員が集中していて、特にDF陣の連携によるブロックが機能して、スコアレスドローで前半を折り返しました。後半には、サイドの崩しから、シュートを打つチャンスもありましたが、徐々に相手に背後を突つかれる場面が増えはじめ、失点が続いてしまい敗戦。

 

ホワイトvs  ヘリオス3年

●  2-7

開始早々に、相手のドリブル突破で失点。その後は、自陣

に引いた試合展開で、失点が重ねてしまいました。

後半に入ってからは、相手陣でボールを持てるようになり、ドリブル突破から2ゴールをあげる事ができました。

終盤には、足が止まってきて、失点するものの、ゴールを目指して、走り続ける気持ちを出してくれました。

(文)