· 

区大会2019冬決勝トーナメント(6年生)

2019年12月22日(日)緑区大会決勝トーナメントの結果をおしらせします。

 

vs ヘリオス6年

1−3(前半0−2、後半1−1)●

 

予選Bグループ1位通過のヘリオス6年さんと対戦することとなりました。

ヘリオスさんは春の区大会優勝チーム、U12サッカー大会でも上位進出など横浜市を代表する強豪チームです。

相手にとって不足なし。力の限りぶつかるのみです!

 

前半は地力に勝るヘリオスさんの時間帯が多い展開。

スピード早く&うまい相手アタッカーを2人がかりでも止めることができず2失点。前半を折り返しました。

 

後半も早い時間帯に1点とられ0−3に。

しかし1点取り返したことをきっかけに、風向きが変わり押せ押せムードになりました。

むちゃくちゃ惜しいシーン(クロスバー下部分にあたるシュート)がありました。

もしも、入っていたらまさかの同点もありえた展開だったかもしれません。

 

とにかく、力の限り、最後まで戦い抜いてくれました。

ベスト8の結果は素晴らしい!

(み)