· 

緑区冬季大会SL

2020年12月6日(日)十日市場グラウンド

 

緑区冬季大会SLの部、3位パートのリーグ戦。

三保小SC、NC2Cさん、ヘリオスさんで順位決定戦を行います。

 

三保小SC vs N2SC1さん

2−0(前半:1−0、後半:1ー0)○

 

昨日の練習のよい雰囲気で試合に臨みました。

前半開始直後は押し込まれる展開も全員でしっかり守れていました。

そうすると、カウンターのチャンス到来。2トップの二人で相手ゴールに向かいます。

Tくんが豪快にミドルシュート!見事Goooooooooool

チームとして初得点です!!!!!!

ノリノリムードになり、後半も立て続けにチャンスを作り続けられました。

1年生も全員試合に出場でき、結果2−0で勝利!

初シュート(枠)、初ゴール、初勝利 の試合となりました。

 

 

三保小 vs ヘリオスさん

0−0(前半:0−0、後半:0−0)▲

 

勢いに乗って、この試合も勝利し1位を確実にしたいところ。

前半開始直後は一進一退。相手も必死にボールに向かってきます。

ちょっと団子気味、いやかなり団子気味。こうなるとうまくボールを前に運べません。

誰かがスペースに気づき、そこを使って前に運んで欲しいところですが、相手もいることから

なかなかうまくはいかず。0−0で前半を折り返す。

後半、まずは1点を目指し頑張ります!いいところまでボール運びますがゴールが遠く…

結果は0−0でドロー。勝ち点4。

最終順位はN2SCさんvsヘリオスさんの試合結果次第となりました。

 

 

最終結果

最終結果、3位パートの順位は1位となりました。おめでとう!

閉会式では賞状ももらいました。みんなウキウキ顔だったのが印象的でした。

 

試合を練習を繰り返し、一歩ずつうまくなり、上を目指していこう!

(み)